恋愛について綴ってこ

恋愛について思うところを綴っていきます。

予定がない日の過ごし方や出かけるときの行動パターン

男性たちに次ぐ、女性を確実に守りたいと考えるなら、必ず女性の右側がベスト!人間という生き物ははとっさに守りたいと思ったとき、右手よりも左手がまず動き始められるという特徴に頼るためだ。
人にとって愛とは、天涯孤独な人がさびしさを癒そうとする、そんな感情であり、と言う事では愛こそ現実の社会生活で、なおさら幸福に生きていくための感動的な営みである。

 


「今度会うときはどこか飲みに行こうよ?」と質問したとき、「そのうちにイケたらハッピーだね」と質問した人から返事がくるようなら、高い確率で成功する可能性はないに等しい。
陥落させたい人とのデートの約束をうまくいかせるために注意点は、予定がない日の過ごし方や出かけるときの行動パターンなどをそれとなく尋ねておいて、二人で共感できる事がらを調査する事が気を付けるべき点。
世の中の男性が女性に夢見るもの、やっぱり第1位は 「優しさ」。この優しさとはつまり「思いやり」の事。それを感じる事が多い行動の例は「譲る、誉める、喜ぶ」です。この3つの行動が欠かせない。

 


『服を買いたいんだけどさ、よくわからなくて、センスのいい女のコのアドバイスがあるとありがたいな』と自然に切り出してみるのも素晴らしい。OKがもらえたら、マフラーや帽子などこまごました小物選びに助けが借りられたらベストでしょうね。
親しくなりたい男性を手に入れたいと願っているのであれば、口説きたい彼の60cm以内に入って下さい!「あなたのとても魅力的的な香り」「あなたのセクシーなうなじ」極めつけは「ボディ touch」この三つの技で攻めるとOKです。

 


グループデートなら、運転席のポジションだけは断じて譲るな!すぐ隣に口説き落としたい相手を座らせて二人っきりのエリアを作るのだ!あなたの財布を使ってもらうよう頼めば自分と相手だけの共同作業がうまれる。
いつも鏡を見るような人は自分の容姿が劣っていると思い込んでいる事もあるらしい。そういう人がいたらあなたが自信を持てるようしっかり「素敵だよ」とか「かっこいいよ」と励ましてあげるのが肝心。

 


「笑っている顔=同意している」というサイン。話し相手の自分に同意してほしいという欲求を満たす事ができるテクニックといえる。あなたの話した冗談や話をきいてもらって笑っていただけたら喜ばしい。